topimage

2018-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

季節のフレーム - 2011.07.20 Wed

トイレに飾ってあるフレーム。
刺繍一年生の私のつたない作品を入れてあります。

春に刺繍した“クローバーとラズベリー”はもう時期はずれ、と思って、
私の一番好きな夏の花“ラベンダー”に入れ替えました。
夏のストライプ柄のロングスカート、ちょっと長すぎるので膝丈にカットして、その部分を生地に使いました。
単純なスケッチでたった2色使いだけど、涼しい感じになったぁ~♪
s-クローバ刺繍 s-ラベンダ刺繍
庭のイングリッシュラベンダーは5月中に咲ききってしまい、刈り込んでおいたのが、、、
この頃また茎が伸びてきて、つぼみもたくさん。一回り株が大きくなってまた花が楽しめそう

~~~~涼画像~~~~~~
心配された台風6号もこの辺りは災害もなく去ってくれて一安心。
でも風がぴたりとやんでまた暑さが戻って来ましたね
先日の三連休は涼を求めて我が家は温泉プールと乙女渓谷をはしごしました。
s-プール s-チューブ

s-川 s-流木
乙女渓谷の木陰はいつもひんやりなマイナスイオンたっぷり f/ゆらぎが聞こえるでしょ~
クラフトに使えそうな流木たくさんみっけ!!
クマには遭遇せずにすんだけど、帰り道サルに出会ったよ。
どちらも無料の天然レジャー☆夏休みぜひいらっしゃ~い!!

● COMMENT ●

マイナスイオンが画面から飛び出してるよ♪
いいなあ~

aoちゃんへ

aoちゃん来た時って乙女渓谷行ったかな??
写真だけじゃ伝えきれない澄みきった空気感を味あわせてあげたい!!


管理者にだけ表示を許可する

森へお還し «  | BLOG TOP |  » 赤の魔法

プロフィール

nano

Author:nano
名古屋育ち。娘二人の母。
2010年春から夫の実家のある森へ移住。

趣味:ガーデニング、天然生活
仕事:ハーブ教室「菜の香」主宰
JAMHA認定メディカルハーブコーディネーター
、web制作

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。