FC2ブログ
topimage

2018-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひなたちの成長 - 2008.02.13 Wed

昨日はさやがお腹にいる時から母子共に仲良くしていたAちゃん親子が遊びに来てくれました。Aちゃん一家はご主人のお仕事で去年まで三年間フロリダに行っていたので
一昨年のビザ更新の一時帰国して以来の再会。

さやが幼稚園から帰ってくるとお互いに「もわちゃん♪」「さやちゃん♪」「覚えてる??」「ちゃんと覚えてるよ~」なんてちょっとテレながらもうれしそうな再会。
さやともわちゃんは誕生日も10日違いでほとんど背丈も同じくらい。
折り紙を教えあったり、しりとりしたり楽しそうに過ごしてる二人を見ながら
三年前はこんな風に会話成り立たなかったのに。。。と二人の成長ぶりに微笑んでました。

Aちゃんとはまた第二子も同い年だといいね。。なんて話していたのですが、
それが現実になりました。
私が5月24日予定日でAちゃんは6月24日の予定日。
もちろん打ち合わせたわけではないけれど、ほんとにうれしい偶然☆
また一緒に子育てを楽しめるのが何よりです。
(そう、、これも偶然?Aちゃんのお母さんも加子母出身なのでご縁を感じます。)
↓生後6日目の退院時にお祝いに来てくれたもわちゃんとツーショット。
もわ1

↓5歳になった二人
もわ2


↓こちらも赤ちゃんの頃から仲良し。実家の二軒隣の同い年のことみちゃんと二歳の頃。
こと1

↓9日に降った大雪の残りでことみちゃんと作った雪だるま
こと2

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanostyle.blog103.fc2.com/tb.php/58-9ae59390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラブメッセージ «  | BLOG TOP |  » ひな祭りにむけて

プロフィール

nano

Author:nano
名古屋育ち。娘二人の母。
2010年春から夫の実家のある森へ移住。

趣味:ガーデニング、天然生活
仕事:ハーブ教室「菜の香」主宰
JAMHA認定メディカルハーブコーディネーター
、web制作

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。